
  • 2011/03/17/Thu 06:26:11
  • CATEGORY:日記

春コミについて

お疲れ様です。無事でおります。
ご存知の方も多いと思いますが、この度の震災の影響で3月に開催される春コミが中止となっております。
その件につきまして、主催者様側からのお知らせがありましたので、転載させていただきます。


HARU16開催中止の転載用テキスト 平成23年3月16日(15:15更新)

こちらのページをご覧になられた方で、サークル・一般を問わず、
ご自身で個人ウェブサイトやブログをお持ちの方は
以下、テキストを転載し、開催中止に関する広報にご協力頂きますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

【平成23年3月14日12:00発表】
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社

リンクURL先 http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html





大変な時ですが、焦らず落ち着いて、できる事をやっていければと思っております。
また何かありましたらこちらでご連絡いたします。

軽々しい言葉は吐けませんが、何か少しでも有益な協力ができたらと思っておりますので
被災にあわれた方、ご家族、お友達のおられる方、
体調を崩さず、なんとか乗り切っていただければと祈っております。

FC2 Management
  • 2010/09/22/Wed 15:11:29
  • CATEGORY:日記

移転しました!

こちらにお願い致します~。

http://micromacro02.blog92.fc2.com/
  • 2010/08/08/Sun 21:13:13
  • CATEGORY:日記

夏コミの詳細

お疲れさまです!
諸々ようやく準備できましたのでお知らせいたします。
夏の詳細です~。

http://micromacro02.blog92.fc2.com/

12422913_m.jpg


こちらのほうでご確認ください。
なんか左上のポップアップが消そうに消せないので引っ越そうかなと思って新しくアカウント作りました(笑
引っ越しがまだなのですが、今後はあちらを更新していきます。
よろしくお願いいたします!
  • 2010/07/26/Mon 08:53:53
  • CATEGORY:日記

あら

気づいたら一ヶ月以上更新してなかった…。
すいません、元気です。忙しくしています。

薔薇とライオン、今回で最終回のはずだったのですが
ちょっと長くなりそうだったので前後にわけました。
次号、9月発売分で最終話になります。
よろしくお願いいたします。

夏コミは、実はまだちょっと忙しくて手をつけれてないんですが
多分米英本とホームズ本が出ます。
余力があったらぺらい仏西本もあるかもしれない。死んでたらないかもしれない。

大阪とグコミは申し込みしておりますので、もっていきますね~。
書店委託もすると思います。
(ホームズはなまものなのでイベント売りのみです)
あと、映画本もB5にして再版いたしました。内容はかわらないのですが、前のA5版のほうがちょっと文字が読みにくかったので…。良かったら手に取ってみてください~。


あと、夏コミの企業ブースの方で、前回「ひまわり」でコラボさせていただいた「癒されバー若本」のCDのジャケットを描かせていただいております。
また詳細がわかりましたらリンク張りますね~。
よろしくお願いいたします!
  • 2010/06/25/Fri 15:56:13
  • CATEGORY:日記

探偵と医者


PROFILE

MICROMACRO

Author:MICROMACRO
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

アシスタント募集のお知らせ








WORKS

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

■継続のお仕事----------------------

■Unit Vanilla/2nd Project


「薔薇とライオン」
2008/1月号よりRuTiLe (ルチル) にて隔月連載


■映画コラム
「ヤマダサクラコの勝手に予告」
hanako westにて毎号連載
(2009年末終了)



■ゲームのお仕事----------------------


■恋人はNo.1ホスト
キャラ原案、キャラデザ、監修等

■恋人はNo.1ホスト
「カフェテラスの甘い恋」
キャラ原案、キャラデザ、監修等


単発のお仕事----------------------

■「癒されBar若本」



■結城 一美先生
この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)
2009/11

■ルチル12月号全員サービス小冊子 8ページ書き下ろし 「薔薇とライオン」



■砂原糖子先生
メランコリック・リビドー (ルチル文庫)幻冬舎 (2009/4)

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
ドラマCDジャケット(2008/08)

■崎谷はるひ先生
大人は愛を語れない (ルチル文庫)
幻冬舎コミックス (2008/6)

■秋山みち花先生
極道の犬 (CROSS NOVELS)
小説挿絵/ 笠倉出版社 (2008/05)



グコミちらし

■私立クレアール学園販促グッズ
親父抱き枕etc


■英田サキ先生
ライク・ファーザー・ライク・サン
小説挿絵/ (SHY NOVELS )
大洋図書 (2008/1)

■2007/11+2008/2
とらのあな
「働く男フェアコミック小冊子」

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
小説挿絵/ルチル文庫
幻冬舎コミックス (2007/9)

■2007/夏
とらの穴/夏の大感謝祭/販促グッズ

■2007/06
宙出版『Lamento』
アンソロジー表紙
Lamento-BEYOND THE VOID

■3/25大阪コミックシティ
パンフレット表紙

■明輝堂販促イラスト

■ぱふ3月号インタビュー



眼鏡アンソロ

MAIL
メールを送信する前にこちらをご覧下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

