
  • 2008/01/31/Thu 07:06:05
  • CATEGORY:日記

エリザベス:ゴールデン・エイジ



http://www.elizabeth-goldenage.jp/

次の美形シネマは「エリザベス:ゴールデン・エイジ」
内容は上記公式サイトへどうぞ~。
ドレスとかがもの凄く美しくて、それだけでも見る価値があります。
お話も面白かったよ!クライヴ・オーウェンに恋をしました。
ネタばれになるから軽く触れるだけにしておく…。


あ、冬コミの新刊ですが、1月のイベントラッシュがすんだので
快適本屋さんにて通販開始いたします。2/3からです。
宜しくお願い致します。

後、2月のコマサイズムでたくみさんに委託してもらいます~。
ありがとう!たくみさん!
  • 2008/01/25/Fri 07:45:17
  • CATEGORY:日記

とらのあな後半




1月何をしていたのだろう…。
ええと、まず、とらのあなのフェアの漫画の後半書いておりました。
これの続きです。
短い漫画って難しい…。

あと、Unit Vanilla/2nd Projectのキャラクターが決定致しました。
今月号のルチルさんのほうに見開きでカラーピンナップが載っております。
宜しくお願い致しまする…。

あ、それから、来月号の美形シネマは「エリザベス:ゴールデン・エイジ」です。
チェックして頂けると嬉しいです!


後は、ええと、あ、恋ホスのネーム切っております。
気付いたら後2回なんですね~~。感慨深い。
次はタツミとレンとジンさんのお話にしようかな。
これで全員にスポットライトあたったはず…。
単行本1冊分ということでお仕事頂いていたので
後少しで漫画の彼らとはお別れですが、
恋ホスはセカンドもはじまる予定ですのでお楽しみに。
もちろんホストの彼らも出てきますよ~。
また詳細が決定致しましたらご連絡しますね。
  • 2008/01/19/Sat 04:35:26
  • CATEGORY:日記

参加させて頂きます

あ、お友達のところのアンソロに参加させて頂く事になりました。
告知です~。

sanadatebanner.jpg

sanadatebanner.jpg



楽しみ楽しみ!
宜しくお願い致します!

1/27の東京はスペースは
東5 ア1b MICROMACRO
です。

冬コミの新刊2冊はイベント売りは多分この日でおしまいになると思います。

2月頭から快適本屋さんにて販売がはじまりますので、遠方の方はそちらをご利用下さい。(多分2/6から?)ありがとうございました~。
  • 2008/01/02/Wed 15:17:00
  • CATEGORY:日記

絵茶

昨日は有り難うございました!
色んなお話ができてとっても楽しかったです!遊んで下さった方々に感謝。
また来て下さいね!

20080106
遅くなりましたが絵茶ログをちょとだけ。
掲載許可をとったかどうか曖昧なので、自分の落書きだけ載せます~。
というか、絵茶とか絵板はあまりなれてなくて、本当に落書きなのですが…。記念に!
続きのほうをどうぞ~~
  • 2008/01/02/Wed 13:36:38
  • CATEGORY:日記

あけましておめでとうございます

昨年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します…!

というわけで新年ですね~。冬コミ終わってからバタバタしていて、気付いたらもう1/2でした。大晦日は友達とご飯食べたり飲んだりしていて、日付変更線はピンポイントで寝てました。最低!
昨日はおせちをつつきながらBASARA外伝やってましたよー。
わー大体クリアしたぜ~~。
今日はもうちょっとゆっくりして、明日からまた仕事です。
去年は色んな仕事をちょこちょこやらせて頂いていたのですが、今年もぼちぼち継続でお仕事続けていきそうです。ユニットヴァニラもはじまるし、気合いいれて頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。


そして冬コミ!
訪ねてきて下さった方、本を買って下さった方、差し入れを下さった方等々本当に有り難うございました。
差し入れは有り難く頂きました。いつも有り難うございます。イベントが終わった後に皆で甘味パーティーするのが凄く楽しみで、あれが美味しい、これが美味しい、今度買いにいこうとかわいわい楽しませて頂きました。お手紙とかも全部大事にもってかえってとってあります。
一言だけでも凄く励みになります。時々読み返してはやる気をもらっています…有り難うございます。その他、癒しグッズなんかも有り難うございました。もりもり使わせて頂きますね!
あ、それから、凄い可愛いマスコット頂いたので思わず写メ!


ねずみの小十郎と政宗!
ちょ…超可愛い…!これ、手作りなんですよ~~あたりまえだ~~いや~~~すげー可愛い!
仕事場の机の前に飾っておきます。(うちの猫に遊ばれないように)
すごいなあ……。有り難うございました。大事にします!


それから、在庫のことですが…
今回余るくらいもっていったので、新刊は割りとちゃんと買って頂けたのでは…と思っていますがどうでしたでしょう!
「温泉に行きました」は完売致しました。有り難うございました。
後は快適本屋さんに預けている分でおしまいになります。

新刊2種に関しましては、まだ全然ありますし、1/13の大阪も、1/27の東京ももっていきます!(ヤフオクとかもったいないですよ~)
その後通販するかどうか…という話ですが、在庫は余りが多少でそうなので当初の予定通り少しだけ書店委託させて頂くと思います。遠方の方はご利用下さい。
多分2月頭くらいになると思いますので、ご了承下さい。
自家通販はやはり難しそうです…。すいません…!
PROFILE

MICROMACRO

Author:MICROMACRO
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

アシスタント募集のお知らせ








WORKS

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

■継続のお仕事----------------------

■Unit Vanilla/2nd Project


「薔薇とライオン」
2008/1月号よりRuTiLe (ルチル) にて隔月連載


■映画コラム
「ヤマダサクラコの勝手に予告」
hanako westにて毎号連載
(2009年末終了)



■ゲームのお仕事----------------------


■恋人はNo.1ホスト
キャラ原案、キャラデザ、監修等

■恋人はNo.1ホスト
「カフェテラスの甘い恋」
キャラ原案、キャラデザ、監修等


単発のお仕事----------------------

■「癒されBar若本」



■結城 一美先生
この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)
2009/11

■ルチル12月号全員サービス小冊子 8ページ書き下ろし 「薔薇とライオン」



■砂原糖子先生
メランコリック・リビドー (ルチル文庫)幻冬舎 (2009/4)

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
ドラマCDジャケット(2008/08)

■崎谷はるひ先生
大人は愛を語れない (ルチル文庫)
幻冬舎コミックス (2008/6)

■秋山みち花先生
極道の犬 (CROSS NOVELS)
小説挿絵/ 笠倉出版社 (2008/05)



グコミちらし

■私立クレアール学園販促グッズ
親父抱き枕etc


■英田サキ先生
ライク・ファーザー・ライク・サン
小説挿絵/ (SHY NOVELS )
大洋図書 (2008/1)

■2007/11+2008/2
とらのあな
「働く男フェアコミック小冊子」

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
小説挿絵/ルチル文庫
幻冬舎コミックス (2007/9)

■2007/夏
とらの穴/夏の大感謝祭/販促グッズ

■2007/06
宙出版『Lamento』
アンソロジー表紙
Lamento-BEYOND THE VOID

■3/25大阪コミックシティ
パンフレット表紙

■明輝堂販促イラスト

■ぱふ3月号インタビュー



眼鏡アンソロ

MAIL
メールを送信する前にこちらをご覧下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

