スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2007/03/23/Fri 00:36:42
  • CATEGORY:日記

ようやく~~

あー仕事一個おわった…。つ、つかれた…。

さて、今週末は大阪ですね。パンフの表紙を描かせて頂きました~。
良かったら見て下さると嬉しいです。
日帰りですが直接参加しようと思っているので、お暇でしたら遊びにきて下さいね!
スペースは
インテックス大阪、3号館/A10a [MICROMACRO]
です。新刊はありません~。この間の春コミの新刊をもっていきます。
当日の本のリストは以下です。

■新刊/「酔って候」 B5/P40/600円

■無双
「さいはて」 B5/P56/800円
「このはて」 B5/84ページ/1000円
「そのはて」 B5/P40/500円
「飛ぶ夢をしばらく見ない」 B5/P180/1800円

■BASARA
「Let sleeping dogs lie[SIDE-Y]」 B5/P44/700円
「Let sleeping dogs lie[SIDE-S]」 B5/P44/700円
「A barking dog never bites.」 B5/P36/500円

「徒花」は完売致しました。
「A barking dog never bites.」は今回もっていく分で完売です。後は書店に少しずつ残っていると思います。有り難うございました。


また今後のイベント予定ですが、4/8のBASARAオンリーはどうしても仕事とのスケジュールの調整がつかなかったもので新刊はありません。そのかわり何かポストカード的なものでも配ろうかなと思っております。たいしたものでもないですが、もし良かったら貰っていって下さると嬉しい。
そのかわり、スパコミにBASARAの新刊出せたらいいな~。
もしかしたら、スパコミに無双かBASARAかどちらか合同誌が出るかもしれない…。
スペース自体はいつものように無双でとっております。小佐本は多分でると思います。
カップリングがカップリングなのであまりたくさん作らないと思うのですが、その後もイベントで販売致しますのでよろしくお願い致しますね。

あっ、それからメルフォから新刊の感想などくれた方々、本当に有り難うございました。
凄く嬉しいです!
イベント当日はなんだかばたばたして、本当に自分の本が出たのかどうか実感がなかったりするものなのですが、後からこうしてメールで感想等頂けるとじんわりと「頑張って良かったなあ…」と思います…。
ストーリーも構成もまだ全然下手で、自分でもじたばたしながら描いておりますが、こうして意見や感想頂ける事がとても励みになります。有り難うございます。精進致します!

あと、風邪を心配してメッセージ下さった方々も有り難うございました。
ちょっとほろりときました…。もう全然大丈夫ですよ。全快です。


後、諸々のお返事が返せていないのですが、私のメールの設定で何件かメルフォからのお手紙をはじいてしまったようで…。
もし問い合わせ等のメールをしたのに返事がないという方はご一報下さい!
感想や励ましのメールに関しましては、私が筆無精でなかなかマメにお返事かえせないもので、もの凄く恐縮ですが個々にお返事を返してはおりません…。申し訳ない!
お問い合わせにつきましては、仕事が終わったタイミングでまとめて返しております。
何かありましたらお手数ですがもう一度ご連絡下さい。
3月に入ってからのメルフォはちゃんと届いております!
2月にメール下さった方、もし気付かれましたら是非に~~。


さて、今から「恋人はNo.1ホスト」のほうのお仕事をちょっぱやで。
ミカドと花の表情が増えますよ~。後、ミカドのシナリオは他の人よりちょっと長めです。
その前に花音の表紙裏をやらなくては…。
あ、来月発売の花音は表紙です!良かったら見てやって下さい。

という事で、イベントとお仕事等、雑多なお知らせをまとめて…。
仕事してくーるぞー。
PROFILE

MICROMACRO

Author:MICROMACRO
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

アシスタント募集のお知らせ








WORKS

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

■継続のお仕事----------------------

■Unit Vanilla/2nd Project


「薔薇とライオン」
2008/1月号よりRuTiLe (ルチル) にて隔月連載


■映画コラム
「ヤマダサクラコの勝手に予告」
hanako westにて毎号連載
(2009年末終了)



■ゲームのお仕事----------------------


■恋人はNo.1ホスト
キャラ原案、キャラデザ、監修等

■恋人はNo.1ホスト
「カフェテラスの甘い恋」
キャラ原案、キャラデザ、監修等


単発のお仕事----------------------

■「癒されBar若本」



■結城 一美先生
この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)
2009/11

■ルチル12月号全員サービス小冊子 8ページ書き下ろし 「薔薇とライオン」



■砂原糖子先生
メランコリック・リビドー (ルチル文庫)幻冬舎 (2009/4)

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
ドラマCDジャケット(2008/08)

■崎谷はるひ先生
大人は愛を語れない (ルチル文庫)
幻冬舎コミックス (2008/6)

■秋山みち花先生
極道の犬 (CROSS NOVELS)
小説挿絵/ 笠倉出版社 (2008/05)



グコミちらし

■私立クレアール学園販促グッズ
親父抱き枕etc


■英田サキ先生
ライク・ファーザー・ライク・サン
小説挿絵/ (SHY NOVELS )
大洋図書 (2008/1)

■2007/11+2008/2
とらのあな
「働く男フェアコミック小冊子」

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
小説挿絵/ルチル文庫
幻冬舎コミックス (2007/9)

■2007/夏
とらの穴/夏の大感謝祭/販促グッズ

■2007/06
宙出版『Lamento』
アンソロジー表紙
Lamento-BEYOND THE VOID

■3/25大阪コミックシティ
パンフレット表紙

■明輝堂販促イラスト

■ぱふ3月号インタビュー



眼鏡アンソロ

MAIL
メールを送信する前にこちらをご覧下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。