スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2007/05/26/Sat 04:55:34
  • CATEGORY:日記

恐慌謹言2の記念グッズについて

恐慌謹言で予定していた記念グッズの件なのですが……。

無双ジャンルの方から、
「BASARA本を買う予定はないのですが、BASARAの新刊を購入しないと記念グッズは頂けないのでしょうか。三成の絵がはいっているので欲しいのですが……。」
という旨のお問い合わせを何件か頂きました。
わあ……、申し訳有りません…!その辺りすっかり失念しておりました‥‥。

本当は両方のジャンルで新刊を出したかったのですが、今回は仕事の都合もあってBASARAも無双も両方の新刊を出す事はできませんでした…。
もともと何か記念のグッズは作りたいと思ってはいたのですが、あまりその……ジャンルの事は考えていなくて……。「MICROMACRO」のイベント記念グッズとして考えていたので、両方好きなので両方の絵を描こう~と二種のジャンルの絵柄にしてしまいました。
結果的に無双ジャンルの方には配慮の足らない事になってしまい、申し訳有りませんでした…。


今回のグッズは、オンリーというお祭りに一緒に参加して、なおかつ私のスペースまで足を運んで本を買って下さった方にお礼とサービスを…!という意味を込めて作ったものです。
なので、新刊を買って下さった方にはグッズは新刊の冊数分お付け致します。(数に限りはありますので、なくなり次第終了になります)
「新刊を購入しないけどグッズだけ欲しい」という方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないのですが、今回は100円だけ頂戴してもよろしいでしょうか…。
誰にでも無料でお配りするという事になると、一応新刊を買って下さった方に申し訳ないなと思うので……。申し訳有りませんがご了承下さい。

また、新刊を購入された方の中でも、冊数以上欲しいという方には100円で販売致します。
ですが、なるべく多くの、「オンリーに足を運んで下さった方」にお渡ししたいと考えておりますので購入は一冊までとさせて下さい…。よろしくお願い致します。


■また、合同誌には記念グッズはつきません。
当日合同誌は高城さんのところでも販売する予定です。その際販売に差をつけるとややこしくなるので……。
合同誌のみ購入予定で記念グッズが欲しい方は、申し訳有りませんが100円でご購入頂けると幸いです。こちらもあわせてご了承下さい。



■なんだか無料配布予定だったのですが、お金を頂く事になって申し訳ありません。原価以下にはしているのですが…。
その分夏にまた、無双の方もBASARAの方も楽しめるような何かグッズを作ろう!と思っておりますのでご勘弁下さい…!
よろしくお願い致します……。
PROFILE

MICROMACRO

Author:MICROMACRO
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

アシスタント募集のお知らせ








WORKS

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

■継続のお仕事----------------------

■Unit Vanilla/2nd Project


「薔薇とライオン」
2008/1月号よりRuTiLe (ルチル) にて隔月連載


■映画コラム
「ヤマダサクラコの勝手に予告」
hanako westにて毎号連載
(2009年末終了)



■ゲームのお仕事----------------------


■恋人はNo.1ホスト
キャラ原案、キャラデザ、監修等

■恋人はNo.1ホスト
「カフェテラスの甘い恋」
キャラ原案、キャラデザ、監修等


単発のお仕事----------------------

■「癒されBar若本」



■結城 一美先生
この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)
2009/11

■ルチル12月号全員サービス小冊子 8ページ書き下ろし 「薔薇とライオン」



■砂原糖子先生
メランコリック・リビドー (ルチル文庫)幻冬舎 (2009/4)

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
ドラマCDジャケット(2008/08)

■崎谷はるひ先生
大人は愛を語れない (ルチル文庫)
幻冬舎コミックス (2008/6)

■秋山みち花先生
極道の犬 (CROSS NOVELS)
小説挿絵/ 笠倉出版社 (2008/05)



グコミちらし

■私立クレアール学園販促グッズ
親父抱き枕etc


■英田サキ先生
ライク・ファーザー・ライク・サン
小説挿絵/ (SHY NOVELS )
大洋図書 (2008/1)

■2007/11+2008/2
とらのあな
「働く男フェアコミック小冊子」

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
小説挿絵/ルチル文庫
幻冬舎コミックス (2007/9)

■2007/夏
とらの穴/夏の大感謝祭/販促グッズ

■2007/06
宙出版『Lamento』
アンソロジー表紙
Lamento-BEYOND THE VOID

■3/25大阪コミックシティ
パンフレット表紙

■明輝堂販促イラスト

■ぱふ3月号インタビュー



眼鏡アンソロ

MAIL
メールを送信する前にこちらをご覧下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。