スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2007/06/29/Fri 05:22:15
  • CATEGORY:日記

拍手お返事などなど~~




おおお。ご無沙汰しております。そして、画像大きかった…。すいません。
とりあえず6/1~の拍手お返事!
(感想、励ましのメールは有り難く保存しております。毎度の事ですが質問にのみお答え致しますね)

■5/27のイベントノートですが、絵柄は変えます。
一応あの絵柄はオンリーの記念用の絵だったもので…(そんなたいした絵じゃないのですが…)
今回は100円で販売という形に致しますね。無料配布グッズは別に作る予定です!

■乾海本は出す予定はありません…。でもテニスは今も全然好きですよ。いっぱい本も出したので、今は一読者として楽しませて頂いております。再録は、再録する程漫画の枚数がありませんのでしないと思います。ご了承下さい。

■何度も申し上げておりますが、再販再録に関してのご返答は致しかねます…。仕事の都合もありますし、印刷代っていうものもありますので……。
いつも足りるようにと思って発行はしております。書店委託でも一ヶ月は置いてあると思いますし、できればそちらで手に入れるようにして頂けますでしょうか。今後も、余程の事情がない限りはイベント限定本などは作りません。再録本も時間と余裕があれば作りたいと思っておりますのでご勘弁下さいね。よろしくお願い致します。

■慶政ですか!BASARAでしょうか、無双でしょうか…。BASARAの慶政はちょっと気になるところではあります!

■リンク報告、その他色々情報下さった方有り難うございました。
子安@嫁で攻、森川帝王@旦那で受情報はちょっと気……気になる……!
買います。

■夏コミの新刊は無双の再録とBASARAの再録と、イベントノートです。
凄く余裕があれば無双のシリアス(ちょっと長くなるのでスケジュールがとれなかったら後回し)そこまでの余裕はないけどいけそうならBASARAの新刊を出そうかなと思っております。多分こじゅまさだと思われます。

■恋ホス関連でメッセージを下さった方有り難うございました!とても嬉しいです!

■ラメントの表紙絵が見たいというお問い合わせが数件ありましたので、文字のってないバージョンを。お仕事絵はサイトに全部載せてる訳ではないです。
表紙とか買わなくても見れるものについては(もしくはもう手に入らないものについては)割りと載せていますが、内容に関わるものは載せられないです。ハナコウエストの映画コラムは1ページイラストだけなので、できれば買って下さい(笑)
よろしくお願い致します。


■近況ですか~。
ええと、色々雑多に仕事しております。お知らせできるものが少ないのですが…。とりあえず月に漫画1~2本とコラム1本と携帯ゲームの原画というところです。合間に同人誌…。
感想なんかはサイトから送って下さっても大丈夫ですよ!
気を遣って出版社のほうに送って下さった方、有り難うございました。ちゃんと届いております。
イベントなんかも直にいっておりますので、気軽に声をかけて下さると嬉しいです。


というところです!あああ。遅くなってすいませんでした…。
合間にみた映画のイラストとかもアップしたいのだけども……。すいません、もうちょっとばたばたします…。わ~ん。
PROFILE

MICROMACRO

Author:MICROMACRO
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

アシスタント募集のお知らせ








WORKS

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

■継続のお仕事----------------------

■Unit Vanilla/2nd Project


「薔薇とライオン」
2008/1月号よりRuTiLe (ルチル) にて隔月連載


■映画コラム
「ヤマダサクラコの勝手に予告」
hanako westにて毎号連載
(2009年末終了)



■ゲームのお仕事----------------------


■恋人はNo.1ホスト
キャラ原案、キャラデザ、監修等

■恋人はNo.1ホスト
「カフェテラスの甘い恋」
キャラ原案、キャラデザ、監修等


単発のお仕事----------------------

■「癒されBar若本」



■結城 一美先生
この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)
2009/11

■ルチル12月号全員サービス小冊子 8ページ書き下ろし 「薔薇とライオン」



■砂原糖子先生
メランコリック・リビドー (ルチル文庫)幻冬舎 (2009/4)

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
ドラマCDジャケット(2008/08)

■崎谷はるひ先生
大人は愛を語れない (ルチル文庫)
幻冬舎コミックス (2008/6)

■秋山みち花先生
極道の犬 (CROSS NOVELS)
小説挿絵/ 笠倉出版社 (2008/05)



グコミちらし

■私立クレアール学園販促グッズ
親父抱き枕etc


■英田サキ先生
ライク・ファーザー・ライク・サン
小説挿絵/ (SHY NOVELS )
大洋図書 (2008/1)

■2007/11+2008/2
とらのあな
「働く男フェアコミック小冊子」

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
小説挿絵/ルチル文庫
幻冬舎コミックス (2007/9)

■2007/夏
とらの穴/夏の大感謝祭/販促グッズ

■2007/06
宙出版『Lamento』
アンソロジー表紙
Lamento-BEYOND THE VOID

■3/25大阪コミックシティ
パンフレット表紙

■明輝堂販促イラスト

■ぱふ3月号インタビュー



眼鏡アンソロ

MAIL
メールを送信する前にこちらをご覧下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。