
  • 2008/01/02/Wed 15:17:00
  • CATEGORY:日記

絵茶

昨日は有り難うございました!
色んなお話ができてとっても楽しかったです!遊んで下さった方々に感謝。
また来て下さいね!

20080106
遅くなりましたが絵茶ログをちょとだけ。
掲載許可をとったかどうか曖昧なので、自分の落書きだけ載せます~。
というか、絵茶とか絵板はあまりなれてなくて、本当に落書きなのですが…。記念に!
続きのほうをどうぞ~~
001.png


意外と小十郎受好きな方がたくさん来て下さったので、全体的に小十郎受な絵がおおかった記憶…。
20080104002.png

小十郎のお父さんは神主という話から…。でも顔にこんな大きい傷のある神主怖すぎると思う…。あの傷はどこでついたんでしょうね!
史実から想像すると人取橋がいいなと思うんだけど、政宗の初陣でもいいねーという話で盛り上がり…
20080104004.png

前髪おりた小十郎
20080104005.png

リクエストもらった慶次×小十郎。
私このカプ普通に萌える……!大型犬と断りきれない小十郎。
20080104003.png

そして急にグレンラガン。初描きでした。あにき~~~!
20080104008.png

兄貴繋がり。
20080104006.png

薬売り。
20080104010.png

まごまご。
20080104007.png

そして最後に皆で描いた合作。
左からフジサキさん、田中さん、悠真さん、ろこさん!
有り難うございました~~!詳細なお題があったんだけど、メモ忘れ…。
スーツの松永を頼んだのは私です(笑)
20080104011.png

合作第二弾。私は第二衣装の小十郎でした。
左から私、キョンさん、椛さん、カナメさん。
ここまで全体的にさわやかだったのに……何故かこの後落書きタイムで暴走してしまい…(主にキョンさんが!)














20080104009.png

幸村がモザイクものです。


やーでも楽しかったです。
主に私が色々質問して終わった気もする…。
Windowsのオススメとか、ペンタブの種類とか…。参考になりました。有り難うございました。また絵茶したら遊びに来て下さいね。
自分のサーバーに設置できたらいいんですけどね…。うう、勉強しておきます。

PROFILE

MICROMACRO

Author:MICROMACRO
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

アシスタント募集のお知らせ








WORKS

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

■継続のお仕事----------------------

■Unit Vanilla/2nd Project


「薔薇とライオン」
2008/1月号よりRuTiLe (ルチル) にて隔月連載


■映画コラム
「ヤマダサクラコの勝手に予告」
hanako westにて毎号連載
(2009年末終了)



■ゲームのお仕事----------------------


■恋人はNo.1ホスト
キャラ原案、キャラデザ、監修等

■恋人はNo.1ホスト
「カフェテラスの甘い恋」
キャラ原案、キャラデザ、監修等


単発のお仕事----------------------

■「癒されBar若本」



■結城 一美先生
この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)
2009/11

■ルチル12月号全員サービス小冊子 8ページ書き下ろし 「薔薇とライオン」



■砂原糖子先生
メランコリック・リビドー (ルチル文庫)幻冬舎 (2009/4)

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
ドラマCDジャケット(2008/08)

■崎谷はるひ先生
大人は愛を語れない (ルチル文庫)
幻冬舎コミックス (2008/6)

■秋山みち花先生
極道の犬 (CROSS NOVELS)
小説挿絵/ 笠倉出版社 (2008/05)



グコミちらし

■私立クレアール学園販促グッズ
親父抱き枕etc


■英田サキ先生
ライク・ファーザー・ライク・サン
小説挿絵/ (SHY NOVELS )
大洋図書 (2008/1)

■2007/11+2008/2
とらのあな
「働く男フェアコミック小冊子」

■水上ルイ先生
スウィートルームに愛の蜜
小説挿絵/ルチル文庫
幻冬舎コミックス (2007/9)

■2007/夏
とらの穴/夏の大感謝祭/販促グッズ

■2007/06
宙出版『Lamento』
アンソロジー表紙
Lamento-BEYOND THE VOID

■3/25大阪コミックシティ
パンフレット表紙

■明輝堂販促イラスト

■ぱふ3月号インタビュー



眼鏡アンソロ

MAIL
メールを送信する前にこちらをご覧下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

